読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とにかく色々吐き出したいブログ

言いたいことも言えないそんな世の中にしたくないので。

入った会社を3ヶ月でクビになった話 其の1

俺の最初に入った製版会社の話でもしよう。とその前に入るまでの経緯を書く。 専門学生2年目の4月から就活スタート 俺は地元の製版会社を受けた。同じ学科から何人か来ていて複数人での面接だった。 会社を訪問して促されるまま社長室に入る。そこで俺は目を…

街行く女性に声をかけたあの日

今週のお題「何して遊んだ?」 自分がやっていた遊びはちょっと特殊です。 遊びというか取り組みに近い。 しかも子供の頃ではなくて、20代前半の頃の話。 若干アブナイヤツ 今思い返すとちょっとアブナイヤツだなって思います。20代前半はとにかくモテたかっ…

俺のプロフィール 仕事編③

長々と書いてきました。もうそろそろプロフィールもいいですよね。 gaden-insui.hatenablog.com 映像制作会社をやめて俺は自分の事を「ホント続かないダメな人間だな」と感じました。 辞める時に上司から「お前みたいなやつはどこにいっても同じだ」と言われ…

俺のプロフィール 仕事編②

gaden-insui.hatenablog.com 前回は探偵になったと書きました。 ギャグじゃなくマジです。何で探偵なのか?その会社は求人票に「POP制作、チラシ制作の業務あり」とか書かれていたからです。自分はそういった分野の勉強をしてきたのでその部分だけに注目して…

結婚を意識した人がいた時の話

今週のお題「私のタラレバ」 タラレバとは何か?つまりは後悔。後悔なんて腐るほどある。今までの人生を振り返ると大きな成功を感じたことはなかった。 [連語]《「もし…していたら(したら)、もし…していれば(すれば)」の意》事実とは無関係な仮定の話…

俺のプロフィール 仕事編①

前回エントリーで自分の簡単なプロフィールを書きました。 gaden-insui.hatenablog.com 今日は社会人になってからの仕事歴を書きます。 製版会社に就職するが3ヶ月で退職 自分はデザインの専門学校を卒業後、製版会社に就職しました。専門2年目の5月頃にあっ…

俺のプロフィール

俺のことを語ります。 昔っからモジモジしてて、言いたいこともはっきりと言えないそんな子供でした。 幼少期から中学までざっくりと 兄貴は頭が良くて、毎日勉強をしている秀才でした。弟はスポーツが得意でクラブ活動に熱心でした。そして俺は大した才能も…

あの時俺はやれたかもしれない…そんな話をする。

皆さん、はじめまして。 ガデーンです。言いたいことを吐き出す為にこのブログを作りました。 言いたいことを言うのって素晴らしいです。 www.keikubi.com 彼のように言いたいことをバンバン言う(書く)人間になりたい。でも実名じゃちょっと恥ずかしい。だ…